鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

成人式の今日は・・・
 朝は雨降りが心配でしたが、お昼を過ぎたらよいお天気になってきました。
 よかった!ですね。
 とても素敵な振袖姿の新成人をお見掛けしました。おめでとうございます!

 当店はゆるゆるっと営業いたしました。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 新しくメニューに加えた“サンドイッチ”のご注文もいただき、
 たどたどしくも提供しております。ありがたいです。
 もう少しスムーズに提供できますよう、工夫してまいります。

今週は明日10日と明後日11日がお休みで、
 1/12(木)から通常通りの営業となります。
 よろしくお願いいたします。

さて、次回の土曜日1/14は、奥のテーブルのスペースが
『たまゆら』さんのコーナーとなります。
 以前より購買コーナーに展示しておりました
 “たまゆらさんの天然石のアクセサリー”ですが、
 今後毎月、風雅にて展示・販売・オーダーを
 お受けする事になりました。
 
DSC02721_convert_20150509182042.jpg

1月14日(土)11時~14時・販売&オーダーメイド
 『たまゆらさんからのメッセージ』
 古くから願いが叶ったり魔除けとして大事にされてきた天然石。
 お好きな天然石・効能(恋愛、金運、仕事運、健康運など)・直感で
 お選びいただけます。
 ご相談をお聞きしながら、あなたにベストな天然石との出会いを
 サポートします。
 「幸せを後押ししてくれる天然石ブレスレットで開運を!」
 皆様とのご縁を楽しみにしております。たまゆら


どうぞお気軽にご覧ください。お待ちしております。

また、毎年1月に開催しておりましたブレスレット作りのワークショップ、
今年もご要望がありましたので、1/14の14時~開催することになりました。
ただ、今回はご要望の方々で定員が埋まってしまいましたので、
募集はいたしません。ご了承ください。
もし、ご要望がある場合は、ご連絡くださいませ。
今後、開催を検討いたします。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2017/01/09
*    *    *