鎌倉 Cafe 風雅

展示会

今日は朝から春らしい陽射しで、気持ちよく自転車で出かけました。

そして・・・
 カルトナージュ作家🎵maison de "ma-sa"さんの
  『マルチトレー展 & オーダーメイド会』  を開催しました。

🎵maison de "ma-sa"さんが作ってくださったFUGAの看板を
入口にかけてみました。文字が揺れて、カワイイのですよ~
 IMG_20170303_115116_convert_20170303191230.jpg

店内は、HIROさんの絵に囲まれて、色とりどりのトレーが並びました。
 IMG_20170303_114316_convert_20170303191200.jpg
 もう、欲しいものばかり!目移りしてしまいました。

 ひな祭りらしく、素敵は女性達にお越しいただきましたよ
 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

🎵maison de "ma-sa"さん、たくさんの作品をご用意いただき、
とても楽しませていただきました。ありがとうございました。

次に🎵maison de "ma-sa"さんの作品達に会えるのは
5月の『バック展』ですよ~ どうぞ皆様、お楽しみに!!

Date:2017/03/03
*    *    *