鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

今朝ほどは失礼いたしました。
 原因不明なのですが、朝から右手が腫れ上がって
 力が入らなくなってしまいました。
 痛みもあり、なにもできないので、臨時休業とさせて
 いただきました。

18時半~のお寿司の会は、幼馴染のMちゃんにお手伝いを
お願いして、無事に開催できました。
 Mちゃん、ありがとうございました。
 本当に助かりました。

応急処置をしたので、だいぶ腫れもひいて、痛みも和らいできました。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。
 今後、このような事がないよう、体調管理をしっかりと
 していかなくては・・・と痛感いたしました。

という事で・・・今日のお寿司の会も美味しくにぎやかに
終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

来月は5週目までありますが、23日(第4日曜日)になりますので
ご注意ください。
 ぼちぼち 予約のご連絡をいただいております。
 やはり暖かくなってくるからでしょうか!?
 皆様のお越しをお待ちしております。

<おまけ>
 草間彌生さんの不思議な世界・・・
 IMG_20170320_154247_convert_20170326233222.jpg
  

Date:2017/03/26
*    *    *