鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

先週は入学式の子供たちを多く見かけました。
 新しいランドセル、とっても大きく見えました。
 笑顔いっぱいの一年生、本当にかわいらしいです。

先週末は桜が開き始めて華やかになってきたのに
 お天気が悪かったり、寒かったり・・・少し残念でしたね!

今日は車で鎌倉山の桜のアーチを通り、ひとりお花見を楽しみました!
鎌倉の街は、まだまだ満開の桜をたくさん見かけます。
 IMG_20170412_164753_convert_20170412210700.jpg

 段かつらの若い桜もきれいでしたよ♪

今週末はどうなんでしょうね~!
 鎌倉まつりの流鏑馬もあります。
 良いお天気になるといいのですが・・・

当店では、桜のシフォンケーキなどをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
お花見の帰りにふらっと寄っていただけたら嬉しいです。

Date:2017/04/12
*    *    *