鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

昨日と今日は、風が強いものの、暖かくておでかけ日和でしたね。
あちこちで桜吹雪を目にしました。

最近、鎌倉はテレビや雑誌などメディアの露出が多いようで
人出も増えています。そしてドラマも始まりましたね!
とても楽しみです♪

今日は『お寿司の会』のご連絡です。
◆今月は今度の日曜日・23日になります。
  まだお席がありますので、ご用意できます。
  予約のご連絡、お待ちしております。

◆5月末~6月初めに前の扇川で蛍が光ります。
  それに合わせて、毎年、お寿司の会『蛍の夕べ』を開催します。
  今年は・・・
  ●5月27日(土) 蛍の夕べ
  ●5月28日(日) 月一お寿司の会
  と、2日続けて開催する事になりました。

 ただし、5月27日(土)は、お店にいらした方々に話していましたら
 ご要望が多く、満席になってしまいました。
 5月28日(日)はまだお席がございますので、
 ご希望の方、ご連絡くださいませ。
 なお、蛍はいつ出没するか確定できませんので、
 ご了承くださいませ。

では、予約のご連絡、お待ちしております。

<おまけ>
 どこからともなくやってきて、きれいに咲いている“ハナニラ”
 DSC07143_convert_20170414202318.jpg
 ヒガンバナ属・ハナニラ科

Date:2017/04/16
*    *    *