鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

穏やかなお天気が続いていますね。

風雅の庭で、ひときわ存在感のある『フォレストパンジー』
 マメ科で、スイトピーのような花が咲きます。今、満開です!
 IMG_20170421_091006_convert_20170423013645.jpg
 別名『アメリカハナスオウ』。今週が見ごろです!

そして、今週はイベントがいろいろと続いております。
金曜日の夜は『Kamakura Cinema Lab.』でした。
 選んでいただいた映画は『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』。
 アート作品収集家のご夫婦を追ったドキュメンタリー映画です。
 『アートは目で見るもの。言葉で表すものではない・・・』という事が伝わる、
 素敵な映画でした。

 お越しいただきました皆様、
 いつも素敵な映画を選んでくださる主催者のTさん&Kさん、
 ありがとうございました。

 来月は5月26日(金)20時~となります。楽しみにしております。  

Date:2017/04/22
*    *    *