鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今週も穏やかな日々が続きました。
 今日は日差しは強いものの、風が心地いい1日でした。
 いろいろな場所でイベントが開催されているようでした。
  よいお天気で盛況だったでしょうね!

昨日『散歩の達人6月号~鎌倉・江の島』が発売されました。
 IMG_20170521_182710_convert_20170521190001.jpg
 新緑の季節らしい さわやかな表紙です。

 『しみじみ過ごす隠れ家カフェ』のコーナーにご紹介いただきました。
 IMG_20170521_182742_convert_20170521190029.jpg P53です。
  なんとご近所で大好きな『Sasho』さんと同じページに
 掲載されました。なんだかうれしい
 
記者のMさんはとても魅力的な女性でした。
 素敵にご紹介してくださり、ありがとうございました。

鎌倉の行ってみたいお店や隠れスポットなど、たくさん載っています!
 めくっているだけでワクワクする雑誌です。
 店頭に置いておきますので、どうぞご覧くださいませ。

鎌倉はこれからアジサイの季節!
 そろそろ蛍も光り始めると思います。
 『散歩の達人』を見ながらお散歩する人が増えそうですね!

風雅の庭では、ちいさなヤマアジサイが咲き始めました。
 IMG_20170521_180255_(2)_convert_20170521190152.jpg
 今年もたくさんのアジサイが咲いてくれそうです!
 お楽しみに~

Date:2017/05/21
*    *    *