鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今朝は結構な雨が降っておりましたが、午後から晴れてきました
湿気もあって、もしかしたら蛍が光ってくれるかも~っと
ちょこっと期待しております。

さてさて、今朝は宅配便や郵便物がたくさん届いた日でした。

まずは、この季節恒例となりました・・・
 まひもろ石けん工房さんの『紫陽花石けん』
 が届きました 早速店頭に並べました。
 IMG_20170608_141544_convert_20170608174842.jpg
 1つ500円(税込 540円)、雑貨扱いとなります。
 今回のパッケージは中が見えるので、紫陽花らしさが伝わります。
 数に限りがあります。ご興味のある方、お早めに!

そして午後に大きな封筒が届きました。
 今日発売の『Hanako』でした。
 IMG_20170608_171947_convert_20170608175017.jpg 
 今回、『特別付録 鎌倉寺社カード』というアジサイのきれいなお寺を
 集めた付録の中に、ちょこっと載せていただきました。
 IMG_20170608_172117_convert_20170608181014.jpg IMG_20170608_172133_convert_20170608175036.jpg
 大好きな英勝寺さんのカードの“周辺のおいしいもの”というところに
 ご紹介いただいております。 嬉しい

 毎年この紫陽花の季節に発売される『Hanako』ですが、
 今回もものすごくたくさんのお店が紹介されていますよ~!
 行ってみたい!と思うところがいっぱい!です。
 店頭に置いておきますので、見てみてくださいね。

他には、ハーブ屋さんからの荷物も届きました。
6月22日(木)に開催するフィトセラピー体験講座に使う材料が届きました。
こちらはまだお席が若干あります。ご興味のある方は、ご連絡ください。
 ◆詳細はこちら →
 ◆ユリア先生のブログはこちら →

紫陽花もきれいに咲いて、鎌倉は益々にぎやかになりますね。
 人込みに疲れて、ほっこりひと休みしたいときには、どうぞ!
 皆様のお越しをお待ちしております。

Date:2017/06/08
*    *    *