鎌倉 Cafe 風雅

季節のメニュー/裏メニュー

ひゃ~ブログの更新が1週間以上滞っておりました。
すっかりお休みしてしまい、失礼いたしました。

先週の日曜日の夜から、関西方面に旅してまいりました。
 目的地はサムハラ神社と高野山です。
 それはそれは、楽しい事がもりだくさんの旅となりました。
 それについては後日、まとめてアップしたいと思います。

そして木曜日からの営業は、紫陽花の見ごろを迎え、とてもにぎわいました。
今日はお昼過ぎから雨が降り始め、その後降ったり止んだり・・・
 雨宿りのお客様でにぎわっておりました。

 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

最近、お店の季節のメニューなどご案内ができておりませんでしたので、
事後報告になりますが、今週のメニューを少々ご紹介です。

●パンナコッタの季節のフルーツは『メロン』でした。
 1497794975167_convert_20170618232429.jpg
 みずみずしいメロンは、カシスソースとも相性バッチリです。
 (お客様の写真をお借りしました)

●フルーツマフィンは、『グレープフルーツ』です。
 酸味がきいたさっぱり味になっております。
 個人的には大好きなお味です。

●ベイクドチーズケーキが始まりました。
 お好みでバニラアイスクリームもお付けします。

こんな感じのメニューになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今週 風雅の庭で人気だったのが、こちらの紫陽花です。
 IMG_20170614_185500_(2)_convert_20170618232903.jpg
 たくさんの方がカメラを向けていらっしゃいました。
 
まだまだ紫陽花の見ごろが続きそうです。雨の鎌倉もいいものですよ!
私も散策しようかなぁと思っております。
スポンサーサイト

Date:2017/06/18
*    *    *