鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『フィトセラピー&ハーブティ講座』


今日は都議会選挙だったのですね。
 どのような結果なのでしょう!?
 神奈川県民ですが、ちょっと気になります!

今日は、パラッと雨が降ったようですが、ほぼ曇りの1日、
穏やかな店内でした。

昨日ご案内の通り、7月からハーブティの新しい講座をスタートします。
 その名も『昼下がりのハーブティ講座』!
 講師はフィトセラピー体験講座でおなじみ、ほんわかした雰囲気で
 とても癒し系の『安藤ユリア』さんです。

 私も、以前からハーブを気楽に生活に取り入れていただきたいと思っており、
 講座をはじめようかなぁと思っておりましたところ、ユリアさんから提案いただき、
 『そーゆう講座、いいと思う!!』と意気投合しました。
という事で実現する講座です。詳細は下記の通りです。

『昼下がりのハーブティ講座』

日常のちょっとした合間にハーブティーはいかがでしょうか!?
季節に合ったハーブの事を学んで
  実際にハーブティーを美味しく淹れて飲んで
  楽しむ講座です。

第1回目は『ハイビスカス&ローズヒップ』
 DSC07157_convert_20170702193208.jpg

お店のメニューの定番でもあり、
 これからの季節に合った王道とも言えるブレンドです。

美しい赤色の甘酸っぱいハーブティーは
 疲労回復、美肌効果などもあり
 日々忙しい女性には必要なハーブです。

ハーブにご興味がある方ならどなたでも参加できます。
 ホッと一息つきに、どうぞ手ぶらでお越しください。

ハーブティに合わせて、お菓子をご用意いたします。
 ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

◆日時・7月27日(木) 13:30~15:00位
◆参加費・2,000円
◆参加申込み・cafe風雅にてお受けいたします。
 ・店頭にて
 ・お電話にて(0467-84-7828)
 ・メールにて(fuga7828@yahoo.co.jp)
また、ユリアさんが作成したFacebookのイベント欄からも
直接お申込みいただけます。→ 

お申込みのご連絡、お待ちしております。

◆講師・安藤ユリア
 ☆日本フィトセラピー協会認定
   フィトセラピーインストラクター
   ハーブティーソムリエ
 ☆薫物屋香楽香司

◆お茶とお菓子担当・cafe風雅 
スポンサーサイト

Date:2017/07/02
*    *    *