鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

暑い日が続いていますね。
そして、急に雨が降ってきたり…と、不安定なお天気です。

昨夜は『Kmakura Cinema Lab.』 でした。
 迫力のあるティナ・ターナーの半生を映画化した 『 Tina 』 でした。
 力強い歌声と迫力のある演技に引き込まれました。
 素敵な映画をご紹介いただき、ありがとうございました。

そして、今日7月29日は、当店の開店記念日です。
いつも気にかけてくださる方々より、お花をいただき、
 にぎやかな店内となっております。
 IMG_20170728_153431_convert_20170729235447.jpg
 お気遣い感謝いたします。

本日、無事に7周年を迎えられて、とても嬉しく、またホッとしております。
特にこの1年は、多くの方に感謝することばかりでした。

 日々、お越しいただきますお客様、
 イベントやワークショップに参加いただける皆様、
 お寿司屋・宮城野の大将、
 いろいろなお手伝いをしてくださる皆様、
 遠くから見守ってくれる家族と友人達・・・
  皆様のおかげで、続けてこられました。
  本当にありがとうございます。

今年になって、新しいイベントも増えました。
 それらすべてが、自然にスタートし、心地よく継続できて
 参加する方も自然に集まってくるような・・・
 そんな流れになっています。
 
 これからも、皆様にとって、居心地のいい空間を作り、
 ホッとするお飲み物やお菓子をご用意できたらと思っております。
 楽しいイベントも引き続き企画してまいりたいと思います。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 2017年7月29日
スポンサーサイト

Date:2017/07/29
*    *    *