鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

九州地方の大雨は落ち着いたようですね。
 濁流の映像は怖かったです。
 大きな被害がないといいのですが・・・。

今日はとっても蒸し暑い1日でした
明日は七夕☆彡ですね。お天気、どうでしょう!?
星がたくさん見れるといいなぁ~

今朝、八幡宮の前を通ったら、七夕の飾りがありました。
 IMG_20170706_101004_convert_20170706192105.jpg
 明日7日は17時~舞殿で七夕祭が執行されますよ。

そして、明後日8日土曜日は扇が谷の氏神様・八坂神社のお祭りです。
 お昼過ぎには子供神輿が練り歩きます。
 ここのところ、夕方になるとお囃子の音が聞こえてきて、夏を感じます。

周辺の道路では、車が止められたり、渋滞する可能性があります。
どうぞご注意ください。

Date:2017/07/06
*    *    *