fc2ブログ

鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

だいぶ秋らしくなってまいりました。
今夜は満月ですね。でも雨のち曇りで、お月さまは見えませんでした。

皆様、お変わりありませんか?

当店は夏休みをいただいており、明日から通常営業いたします。
 今回のお休み中は、PCの前に座ることもなく、
 ブログの更新もすっかりお休みしておりました。
 こちらを見にきてくださった方、申し訳ありません。
 今日から更新してまいります。

この夏休みは、長野方面に行っておりました。
 ●諏訪大社をお詣りする
 ●いつも無農薬野菜をお送りいただく『石川農園』さんを訪ねる
 ●こちらでの絵画展でおなじみの青木家の古民家にリトリート滞在する
この3つをかなえてきました。
お天気にも恵まれて、心穏やかな旅となりました。

その他には、
 ●ユリア先生のお香レッスンに参加する
 ●恒例・風雅スタッフさん・手仕事展の作家さん・WSの先生達の皆様との
   『流しそうめんの宴』を開催する
 ●雪の下教会のゴスペルコンサートを聞きに行く
など、日々イベントが続いておりました。

楽しい毎日でした!
お付き合いいただいた皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

詳しくはまたご紹介したいと思います。
IMG_20170829_164301_convert_20170907000906.jpg
 今日は気持ちの良い景色を一枚 
  ~長野大岡から見た北アルプスの山々~

 青木家が移住した気持ちがわかります。
 本当に素敵なところです。皆様もぜひ!
スポンサーサイト




Date:2017/09/06
*    *    *