鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

夏至を過ぎてから、ものすごい湿気と気温上昇で、
店内ももわ~んとしております。
これからもっともっと暑い夏を迎えるのに
どうなってしまうのか・・・ 不安な今日この頃です。

皆様も体調を崩さないように、お気を付け下さい

庭の柏葉紫陽花はそろそろ終盤を迎えるのか
ちょっとピンクに色づいてまいりました。
相変わらず人気者です
DSC02175_convert_20110624095301.jpg

店内ではちょっとした変化が・・・
もうお気づきのお客様もいらっしゃいますが、
飾り?とご指摘いただいていたスピーカーから
やっと音が出るようになりました
DSC02172_convert_20110624110451.jpg
お越しいただいた際には耳を澄ましてみてください♪

Date:2011/06/24
*    *    *