鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

海の日の18日は『なでしこジャパン優勝』のとても嬉しいニュースで1日がスタートしました。
…朝から感動!凄い快挙ですよね。

そして13時からは第2弾『料理教室うらら ワークショップ@cafe風雅』でした。
今回も、先生の説明をお聞きする時間以外、おしゃべりと笑いの絶えない会となりました。

DSC02313_convert_20110720083657.jpg  DSC02327_convert_20110720083757.jpg
テーブルを少し斜めに並べ、           またまたカウンターが
夏らしいテーブルコーディネイト         お料理でいっぱい

DSC02330_convert_20110720084500.jpg
籠に詰めました。皆さんそれぞれ、とってもステキな盛り付けです。

DSC02343_convert_20110720083941.jpg   DSC02347_convert_20110720085346.jpg
温かいお椀とご飯を添えて・・・
デザートは黒糖プリン。 盛りだくさんなメニューでした。
暗くなるまで、楽しい宴は続きました…

参加いただいたみなさん、暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。
店内が楽しい会話と笑い声でいっぱいになると、私は本当に幸せな気持ちになります

正胡先生、たくさんの美味しいお料理の数々、早朝からの準備、お疲れ様でした。
いつも手際がよくて、感動してしまいます

そして・・・正胡先生からは‘ぱこぱこポーチ’
参加いただいた“カルトナージュ作家m♪さん”からは‘プチBOX’
をプレゼントいただきました!お心使い、感謝します。
DSC02354_convert_20110720090256.jpg
すっごく可愛い~なにを入れようかしら~

次回もまた開催できますように…
皆様との再会も楽しみにしております

Date:2011/07/19
*    *    *