鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

1周年を迎えて、1年前を振り返っている今日この頃・・・

お店のオープン準備で最後まで決まらなかったのが食器です。
夏のオープンという事もあり、結局、以前から自宅で使っていたガラスの器を
使う事に決めました。実は私・・・ガラス好きなんです

ティーポットやティーカップもガラス製のロータスシリーズに!
これも、大好きなシリーズなんです
お店用なのでたくさん購入できて、幸せな気分になった事を覚えています

そして今回、1周年記念のプレゼントもガラスのベースにしました。
DSC02366_convert_20110727165205.jpg

いろいろなサイズをそろえてみました。
いらした皆さんにお好みの物を選んでいただこうと思っています

ささやかなプレゼントですが、使っていただけたら嬉しいなぁ~
DSC02359_convert_20110727170251.jpg この季節、ちょっとグリーンを飾ると涼しげです。

Date:2011/07/27
*    *    *