鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今日の天気予報は雨
お昼前からどんよりとした雲に覆われて、大粒の雨が降ってきました。
DSC02429_convert_20110819125433.jpg
嵐や集中豪雨は困るけど、木々達には必要な雨ですね
これで少し涼しくなってくれるといいのですが・・・

時々通るご近所さんも足早です。
こんな日は、益々人通りがなくなって、たぶん静かな一日。

私は、アイスクリーム作りとカウンター席で内職です。
(このブログも更新しちゃいました)

編み編み月間も半分以上が過ぎてしまい、思ったより進んでいなくて、
ちょっと焦っています。頑張れ~自分!
そんな中、パッチン留めが可愛く仕上がりました。
DSC02431_convert_20110819125355.jpg 自画自賛!

そういえば、話がそれますが、
昨日お越しいただいたお二人のお客様に『パンナコッタアイス』を
ご注文いただきました。ブログを見て下さっているとの事・・・感激
お召し上がりいただいて、とてもうれしかったです

暑い中、ご来店いただき、ありがとうございました。

Date:2011/08/19
*    *    *