鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

9月ももう8日になりました。
朝晩はだいぶ涼しく感じられ、過ごしやすくなりましたが、
昼間の日差しは強く、まだまだ残暑も厳しいようですね。
DSC02507_convert_20110908194158.jpg 蝉も頑張ってます!!

先週、ご案内の通り、夏休みをいただきました。
お店はお休みでしたが、ブログはアップしようと思っておりました。
しかし・・・パソコンが開けなくなってしまい、一緒にお休みとなって
しまいました 
今朝、開店と同時に、PCも回復いたしました。ホッ・・・
またまた更新してまいりますので、お時間のある時に訪問してくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、お休み中の事を少々・・・ご報告。

今回のお休みは、特に旅行の予定があるわけではなく
度々お店の近くに出没しておりました♪

 久しぶりに八幡様をお詣りしたり
 ギフトのご注文をいただいたり
 ワークショップに参加したり 
 友人と週末ランチを楽しんだり
 コンサートに出かけたり
こんな感じでちょこちょこと予定が入っておりました。
とてもリフレッシュできて、素敵な一週間でした。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました

今年も残り4か月、あっと言う間に時間は過ぎてしまいます。
一日一日大切に過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト

Date:2011/09/08
*    *    *