鎌倉 Cafe 風雅

購買部より

ここのところ調子が悪かったお店のPCが、ついに修理となって、
入院してしまいました
という事で、今後ブログの更新はお店がお休みの日になってしまいますが、
よろしくお願いいたします!

今日は購買部より告知があります

今月より、店内の販売コーナーにてエッセンシャルオイル『リビングアロマ』を
販売する事にいたしました。
ハーブと共に学んできた『エッセンシャルオイル』は大好きですし、生活でも
活用しております。ただ、飲食店での販売は香りが強すぎてはいけないと思い
今までハーブのみを販売しておりました。

この度、ハーブを仕入れさせていただいております『グリーンフラスコ』さんにて
『リビングアロマシリーズ』というオリジナルオイルが発売されました。
こちらは5種類のブレンドとなりますが、いずれもとても優しく柔らかい香りです
ので、店頭に置いても問題ないと判断し、販売する事にいたしました。

DSC02564_convert_20110919230542.jpg 各5ml 1,260円

先月、新商品説明会に参加させていただきました。
『リビングアロマシリーズ』は、それぞれのお部屋をイメージしたブレンドオイルで、
TPOに応じたお住まいの香り環境の創造にお役立ていただける製品です。
アロマは本当にたくさんの種類がありますので、何を購入しようか悩みますが、
こちらのブレンドはアロマ初心者の方にも選びやすい心地よい香りです。
どうぞ、手にとって、香りをご確認下さい♪ 

①リビングルーム ~幸福感をもたらす~
 シトラスフレッシュな香りが明るく元気に気分を満たしてくれる
 親しみのある柑橘の香り。
 マンダリン・オレンジ・グレープフルーツ・レモン・高知ゆず

②エントランス ~深呼吸したような気分に~
 玄関の嫌なにおいを消臭し、空気を浄化する、さわやかな森林の香り。
 コバイパ・サイプレス・ユーカリ

③ベッドルーム ~深い眠りに導く~
 気持ちを静め、心を穏やかにする、心和む懐かしい深みのある香り。
 オレンジ・ローマンカモミール・ネロリ

④バスルーム ~優雅な気分でリラックス~
 緊張をほぐし、ゆったりとしたバスタイムが楽しめるフローラルな香り。
 木曽ヒノキ・ラベンダー・ゼラニウム

⑤レストルーム ~スッキリと爽快な気分に~
 抗菌力に優れ、空間をクリーンにする、スーッとする清潔感溢れる香り。
 (お店の化粧室にて使用しております)
 ベルガモット・ペパーミント・ローズマリー

お好みの香りを見つけていただけたら嬉しいです。
それぞれ、色別にデザインされ、わかりやすくロゴマークが表示されています。
プレゼントにも最適です。
スポンサーサイト

Date:2011/09/19
*    *    *