鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

先週から金木犀の香りが漂っています
今日、ハラハラとオレンジの小花が散っていましたので、
そろそろ終わりでしょうか・・・!

今年は9月の台風15号の影響で、秋の紅葉があまり期待できない模様。
秋はとても好きな季節なのに、とても残念に思います。

そして、私事ですが・・・
入院していたパソコンが戻ってまいりました。
でも、中身はからっぽになってしまった・・・
また初めの設定からスタートです。
新しく購入したと思って、ワクワクがんばってみます。

こちらのブログも、こまめに更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて・・・先週、マフィンの贈り物のご注文をいただきました。
贈り物用に個装して、中身がわかる用にちっちゃいタグをつけてみました。
こんな感じ・・・↓
DSC02618_convert_20111011000721.jpg
事前にご注文いただいた場合、お付けします
意外とちまちました仕事、好きなんです

Date:2011/10/10
*    *    *