鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

ブログの更新をお休みしてしまいました。お久しぶりです。
見に来て下さった方、すみませんでした。

実は先週の日曜日、右手が動かなくなってしまいました。
それまで違和感を感じる事がしばしばありましたが、日曜日についに激痛が・・・

病院で検査した結果、腱鞘炎と関節炎との診断でした。とほほほ・・・
PCのマウスやかぎ針など心当たりはあるものの、痛みで眠れなくなるなんて
はじめての事で焦りました・・・
『無理せず安静に』と言われ、PCと携帯メールの使用を禁止しておりました。
今後気を付けたいと思います。反省・・・

今週の報告です。
◆11/14(月)~16(水)
BAGデザイナー 吉岡克さんの展示会を行いました。
DSC02790_convert_20111121011247.jpg  
DSC02793_convert_20111121011614.jpg
cafe風雅がブティックに変わりましたよ

◆11/18(金)前日はボジョレー解禁
DSC02808_convert_20111121012821.jpg
ワイン好きな方々と試飲会(?)しました。
 とってもおいしいひと時でした。

今週のお花紹介!両方ともお隣Sさんにいただきました。
DSC02804_convert_20111121011835.jpg DSC02805_convert_20111121013422.jpg かわいくて癒し系
千両ときんかん        エミリア・コッキネア
                     キク科エミリア属
                     (紅筆草とも呼ばれているようです)

手の様子を見ながら、また更新していきたいと思います。
読んで下さって、ありがとうございました。


Date:2011/11/20
*    *    *