鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

確定申告の締め切りがせまっている事もあり、なんだかバタバタしてしまい、
ブログのアップがちょっと滞ってしまいました。
どうしてもいつもぎりぎりになってしまうのです。反省~

それにしても、昨日の朝は寒かったですね!
11時の開店時、ブラインドを上げていると、とても不思議な光景が・・・・
初めて見るそれは『天気雪
南側からは日が差し込み明るいのに、白いフワフワとした雪が降っているのです。
急いでカメラを手に取りました!でも、上手く撮れませんでした。残念・・・

その後、お客様と『天気雪、見ましたか~?』との話題で盛り上がりました

まだまだ寒い日が続くようです。インフルエンザも流行っているようです。
皆様、ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

Date:2012/02/20
*    *    *