鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今週は寒かったりちょっと暖かかったり、
雨かと思えば太陽が顔を出したり・・・
季節の変わり目でしょうか!?

春ももうそこまで来ている・・・かな!?待ち遠しいです。
例年に比べて寒い日が多かったようで、梅がまだ咲きません。

DSC03562_convert_20120227002432.jpg
かしわばあじさいの芽がひょっこり顔を出しました。

今日は朝からテレビでは『東京マラソン』中継で賑わっていましたね。
江の島では『湘南藤沢マラソン』が行われていたようです。
 なんと、走り終えてから、ご来店下さった女性がいらっしゃいました。
 素敵です

私は、今年こそ運動しなくっちゃ!と張り切って『Reebok easy tone』を
購入したものの、まだなんにも始めてないっ!
気がつけば2月もあと3日。
2月から始めるはずだったウォーキング、あと3日のうちに始めなくっちゃ!
と、ちょっと焦ってます。できるかな・・・

次回営業日から3月です。
メニューには春ケーキが登場する予定。
・・・実はまだ決まってないっ!これからまた、試作予定です・・・

ではでは3月にお会いいたしましょう!
スポンサーサイト

Date:2012/02/26
*    *    *