鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

10月20日(水)第一回目のかぎ針教室を開催しました。
マフラーを編む方、シュシュを編む方、それぞれ編みたい物に取り組みました。
おしゃべりをしながらの楽しいひと時でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回のランチは、イタリアンメニューをご用意いたしました。

<メニュー>
◆前菜プレート
  かぼちゃのオーブン焼き
  ミニトマトのマリネ
  バジル入りオムレツ
◆ファッロ(スペルト小麦)とヒヨコ豆のスープ
◆野菜いろいろ入りトマトソースのペンネ
DSC00166_convert_20101022235032.jpg

◆デザートプレート 
かぼちゃのプリンと焼き菓子の盛り合わせ

それから、コーヒーをお出しいたしました。

また、来月より 毎月第3水曜日に開催する事になりました。

11月は17日(水)11時~ です。
興味のある方、お店の方へご連絡下さい。

これからの季節、毛糸の小物は大活躍します!
自分で編んだ作品は愛おしく、温かさもひとしおですよ♪

Date:2010/10/22
*    *    *