鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

GW後半、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
お天気は毎日コロコロ変わりますが、今日5月5日はカラッとした
気持ちのいい晴天でした。
今朝は鳥達も嬉しいのか、大きな鳴き声が響いておりました。

鎌倉は連日、すっごい人・・・のようです。

私は3日からお店にこもりきりなので、どのくらいすっごい人なのか
見る事はできませんが、お客様のお話しを聞いている限り、ものすごく
混雑しているようです。
 東海道線で大船まで来て横須賀線に乗り換えようとしたら乗れなくて
 一本見送った・・・とか。まるで通勤ラッシュのような混雑・・・!?
 
 小町通りが横切れないほどの人・・・!

 西口のロータリーは、江ノ電の乗車待ちの長蛇の列・・・!!

などなどびっくりするお話しばかり

当店もおかげ様でたくさんのお客様にお立寄りいただきました。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 ホッと一息ついていただけたら嬉しく思います。

今週はお隣Sさんのお庭より『こでまり』と『モッコウバラ』が
届きました。
DSC04167_convert_20120506015701.jpg
✿こでまり・バラ科しもつけ属
✿モッコウバラ・バラ科バラ属

明日はGW最終日、どうぞ疲れを癒しにいらしてください。
スポンサーサイト

Date:2012/05/05
*    *    *