鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

当店は7月29日に2周年を迎えます。
そろそろワークショップやイベントを開催したいと思案中。
順次ご案内いたしますが、第一弾として・・・

cafe風雅・2012年夏のワークショップ
  『銀粘土アクセサリー作り』

を企画いたしました。
講師は『銀粘土カフェ』のメンバーで作品の作成・販売・レッスン・イベント参加
などを行っている『makai』さんと『.S』さんのお二人です。
お人柄が素晴らしく、笑いの絶えない楽しいひと時になる事間違いなし!です。
以前私も参加させていただき、とても楽しいレッスンを体験をさせていただきました。

R0016009.jpg
これは作品の一部です♪

材料のPMC銀粘土とは・・・
純銀の細かい粉末とバインダー(結合材)、水を練り合わせて作った粘土状の
金属素材。焼成することで純度99.9%の純銀になります。

写真はペンダントヘッドです。
小さめに2つ作ってピアスにされた方も!
ご相談しながら自分の作りたいものを作っていただきます♪
どうぞご興味のある方は、ご連絡ください。

●日時:7月2日(月)&23日(月)10時半~15時
    

●参加費:4,500円
  (ランチ・お茶&おやつ付 ←Cafe風雅にてご用意させていただきます)

    ペンダントの紐またはストラップをお付けします。
    大きな作品を希望される方は+1000円で可能になります。
    オプションとして、チェーン(400円~)や小さな石(100円~)などご用意します。
    またお手持ちのチェーンに合わせたい方は、持参して下さい。

●定員:8名
 予約制とさせていただきます。 
 満席になり次第、締切となります。 
 ご連絡先:☎:0467-84-7828
       ✉:fuga7828@yahoo.co.jp
    ※希望日時・御名前・参加人数・当日のご連絡先をお知らせ下さい。
 なるべく当日キャンセルのないようにお願いいたします。

ワークショップ開催日は『銀粘土カフェ』の作品の展示&販売もいたします。
作るのはちょっと・・・と思う方も、ご覧いただけますので、ぜひお立寄り下さい♪
お待ちしております
スポンサーサイト

Date:2012/05/18
*    *    *