鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今日からもう6月!早いですねぇ~
まだ梅雨入りしていないので、さわやかな気候です。

昨日の閉店時、空を見ると、3本の雲が・・・
飛行機雲かしら・・・?でも3本も並んでるってなんか変!?
友人が『地震雲?』なんて物騒な事を言うので、なんだか
気になってしまって、写真を撮ってみました。
F1010007.jpg
なんでもないといいのですが・・・

そして、その後、私は鎌倉体育館へ向かいました。
 私事ですが、ささやかながらジムへ通う事にいたしました。
 増え続ける体重をストップすべく、ついに決心いたしました

こんな事をお店のブログに書いてどうしちゃったの???と
思われるかもしれませんが、ダイエット成功の為には公言する事も
大切だというお話しを聞きましたので、ちょっと書いてみました・・・

ジムの使用料が200円/1回というのも続けられるかな~と
期待大です
昨日はいろいろな説明を聞いて、軽く体験しました。
久しぶりの運動は心地よく、心穏やかに眠りにつく事ができました。
6月から頑張ります!!

これを記念して(?)、バターを使わないお菓子を試作中!
販売コーナーに登場する日も近いかも・・・こちらも頑張りま~す♪
スポンサーサイト

Date:2012/06/01
*    *    *