鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

『フォレストパンジー』の葉がどんどん散ってしまい・・・
今朝、最後の一葉になってしまいました。
DSC00379_convert_20101119214453.jpg
今日の14時頃、その一枚も風に乗って飛んで行ってしまいました

『フォレストパンジー』が6月に届いた時は、赤い葉っぱでした。
その後、緑になり、黄色に変化しました。
春になったら、どんな芽が出てくるか、楽しみにしています。

外は寂しくなってしまいましたが、店内には先日友人にいただいた
クリスマスリースを飾りました。

こんなに素敵な白い羽根のリース
DSC00279_convert_20101119214224.jpg

こちらは入口横に飾ってみました。
大きな松ぼっくりがとってもキュートです。
DSC00374_convert_20101119214414.jpg

A子さん・C子さん・Sちゃん・A子さん・Tちゃん、どうもありがとうございました


Date:2010/11/19
*    *    *