鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

ちょっと気温が下がって、過ごしやすい日が続いていますね。
ホッとします。
でもでも、セミ達は毎日大声で鳴いていて、元気いっぱいです。

昨夜はアド街ック天国』の若宮大路特集でしたね。
いろいろと取材があったと聞いたので、楽しみにしておりました。
 幼馴染のお店も何件か紹介されていて、なんだか嬉しくなりました。
 また、私の知らない・行ったことのない情報も多く、たまには
 ゆっくり散策してみようかなぁ~と思っております。

扇ガ谷近辺は、人通りも少なく、ぼよよ~んとした日々でした。
今日の日曜日は、コラボ企画の『月1お寿司の会』でしたので、
早々に準備に取り掛かり、前回よりもスムーズにお客様をお迎え
する事ができました。
DSC04804_convert_20120723002436.jpg こちらが憧れの大将です
  お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
  楽しんでいただけたら嬉しいです

明日は第3回目の『銀粘土アクセサリー作り』のワークショップ!
お申込みいただいた皆様にお会いできる事を楽しみにしておりま~す
そして、夏休み参加のご希望をいただいた事もあり、8月6日(月)にも開催が
決まりました。詳細は追ってご案内いたしますが、ご希望の方はご連絡下さい。

次回の水曜日は『鎌倉花火大会』です。(お店は定休日ですが・・・
天気予報も晴れです。少し風があると、煙が流れて
花火がきれいに見えるのですよね。どうでしょうか!?

つらつらと書いてしまいましたが・・・
どうぞ皆様、暑さに負けず、イベントの多い夏を満喫してください
そしてお疲れの時は、cafe風雅に涼みにいらしてくださいね。
お待ちしております♪
スポンサーサイト

Date:2012/07/22
*    *    *