鎌倉 Cafe 風雅

♪コンサート

お店をオープンしたらやりたい事がいろいろありました。
そのひとつだった『コンサート♪』。
ご縁があれば、きっとできると漠然と思っておりました。

そして、この度、とっても素敵なご縁をいただき、9月17日の敬老の日に
ヴァイオリンとチェロのミニコンサートを開催する事が決まりました。

音楽のお仕事をされているお客様Tさんとお話しが盛り上がったのが
2週間ほど前。
そしてヴァイオリン奏者の『牛山玲名さん』をご紹介いただきました。
こちらがプロフィールです→ 

Tさんの『一流の音楽を聞いて欲しい!』という熱いお言葉と、早いレスポンスに
ちょっと戸惑い気味だった私ですが、牛山さんとお会いして、お話しもトントン拍子に・・・
笑顔が素敵なかわいらしい女性で、お話しも楽しく、すぐにファンになってしまいました。
お越しいただいた時に、音の確認も兼ねて、一曲弾いていただきました。
カフェ店内が素敵な音に包まれて、なんとも幸せなひと時でした。
(たまたまいらしたお客様も喜んで下さいました

と前置きが長くなりましたが、詳細は下記の通りです。

秋のミニコンサート♪ in cafe風雅
 ~ヴァイオリンとチェロの音色に包まれて~


♪演奏者:ヴァイオリン・牛山玲名さん
       チェロとのデュオを予定しております。

♪日時:9月17日(月・祭)敬老の日
    開場:16時~
    開演:17時~

♪料金:3,000円(1ドリンク付)

♪定員:20名
    予約制とさせていただき、当日入場時にお支払いただきます。
    定員になり次第、締め切らせていただきます。    
    また、当日キャンセルのないように、お願いいたします。

♪予約方法:店頭 または・・・
      ☎:0467-84-7828
      ✉:fuga7828@yahoo.co.jp   にてご連絡下さい。
      お名前・人数・当日の連絡先をご連絡ください。

♪お席について
 いらした順にお好きな席にお座りいただきます。
 狭い店内ですので、どちらのお席でも素晴らしい音色を聞く事が
 できますので、ご安心ください♪ 

秋の夕暮に、素敵な音色に包まれて、心地よい贅沢なひと時を過ごして
いただけたら嬉しいです。

ご連絡、お待ちしております。
スポンサーサイト

Date:2012/08/27
*    *    *