鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

毎日、厳しい残暑が続きますね~
でも夏休みは終わり間近!もう新学期が始まっている学校もあるようですね。
いずれにしても、まだまだ熱中症にはお気をつけて・・・

まず、先日ご案内したワークショップ『カルトナージュでクリップボード作り』は、
2日間予定しておりますが・・・
◆9月23日(月)は満席となりました。
◆9月24日(火)は可能です。お申込みのご連絡お待ちしております♪

そして、7~8月の2周年イベントとして4回開催したワークショップ
『銀粘土アクセサリー作り』は、とても好評に終わりましたが~
その後、参加された方やお店にいらしたお客様からリクエストをいただき
ましたので、不定期ではありますが、今後も開催する事になりました。
次回の詳細が決まりましたので、ご案内いたします。

cafe風雅・ワークショップ
  『銀粘土アクセサリー作り』
R0016009.jpg
 これは作品の一部です♪

●日時:10月8日(月・祭日・体育の日)10時半~15時
      今回は初めて祭日の開催となります。
    
●参加費:4,500円
  (ランチ・お茶&おやつ付 ←Cafe風雅にてご用意させていただきます)

    ペンダントの紐またはストラップをお付けします。
    大きな作品を希望される方は+1000円で可能になります。
    オプションとして、チェーン(400円~)や小さな石(100円~)などご用意します。
    またお手持ちのチェーンに合わせたい方は、持参して下さい。

●定員:6名 予約制・満席になり次第、締切となります。 
 ご連絡先:☎:0467-84-7828
       ✉:fuga7828@yahoo.co.jp
      ※お名前・参加人数・当日のご連絡先をお知らせ下さい。
 なるべく当日キャンセルのないようにお願いいたします。

こちらのレッスンが好評なのは、なんといっても講師のお二人『makai』さんと
『.S』さんの親切で丁寧な指導とフォローのおかげです。
参加された皆さんが素敵な作品を完成させてお帰りになります♪

その後、お会いした時に身に着けてくださっていると、私も嬉しくなります

今後も予定してまいりますので、今回スケジュールの合わなかった方も、
こちらのブログをチェックしてみてくださいね。

また、恒例となりましたが、
ワークショップ開催日は『銀粘土カフェ』の作品の展示&販売もいたします。
ぜひお立寄り下さい♪お待ちしております
スポンサーサイト

Date:2012/08/30
*    *    *