鎌倉 Cafe 風雅

夏休み中、すっかりブログをお休みしております
すみません。

DSC05326_convert_20120910210623.jpg
先週、ちょろっとソウルに行って参りました。
2時間ちょっとのフライト、時差無しなので、国内旅行の様!
その上、ウォン安で物価も低いので、いろいろと楽チンでした。

しかも、今回は韓国語を習っている友人グループとご一緒させて
いただきましたので、何不自由なく過ごす事ができました。
ハングルは全く読めない私、助かりました。
~皆さん、お世話になりました

また、以前ソウルで知り合った女性とも再会をはたし、
楽しく不思議な時間をご一緒できた事も嬉しい出来事♪
やっぱり旅はいいものですね~
旅日記はまた後日!

遊んだあとは、働かなくっちゃ!
今日はお店の掃除・明日は秋のケーキを試作。
前半はすっかり遊んでしまったので、今になって焦ってます

Date:2012/09/10
*    *    *