鎌倉 Cafe 風雅

購買部より

当店の購買コーナーにあるグリーンフラスコの『リビングアロマ』。
以前もご案内いたしましたが、住まいのそれぞれのお部屋をイメージした
ブレンドオイルで、TPOに応じたお住まいの香り環境の創造にお役立て
いただける製品です。詳細はこちら → 

中でも『レストルーム』と『エントランス』が人気です。
一番香りを気にする場所なのかもしれませんね。

秘かな人気は『バスルーム』。リラックスできる香りです。

天然塩と混ぜて『バスソルト』としても使用いただけます。
私も時々、湯船につかる時に利用しています。
~ミネラル分の多い天然塩には、血行をよくして凝りをほぐし疲労回復させる・
 肌を引き締めたり、体の表面の温度の低下を防ぐ働きがあります~

最近は、世界各国の多くの種類の天然塩が売っています。
私のお気に入りは フランス・ブルターニュ地方の小さな町『ゲランド』で
昔からの製法を継承している天日塩です。

是非一度、バスソルトを体験いただけたらと思い、リビングアロマをご購入いた
だいた方に、この『ゲランドの塩(1回分40g)』をプレゼントいたします。
DSC05038_convert_20121013120110.jpg

お手持ちのお気に入りのエッセンシャルオイルでもお試しいただけますし、
もちろん、調味料としてお料理にもお使いいただけます。
この機会に是非お試しください!

~おまけ~ アロマグッズいろいろ・・・
先日、とってもかわいらしいアロマグッズをいただきました。
DSC05500_convert_20121013123318.jpg クレイでできた鳥と和紙の葉
使い方はクレイの鳥にエッセンシャルオイルを垂らし、香りを楽しみます。
あまりにも可愛くて真っ白なので、シミがついてしまいそうで、垂らせない・・・
今は和紙の葉に、リビングアロマの『レストルーム』を垂らして、洗面台横に
飾ってあります。見ているだけで和みますよ~
どうぞ香りとともに楽しんでください。

こちらは『♪m』さん作のアロマボトルBOXです。
大好きなラベンダーの刺繍です。(お店のメニューにも使用いただいた生地)
一生大切にします
DSC05618_convert_20121013132325.jpg DSC05626_convert_20121013132417.jpg

アロマグッズってかわいらしい物がたくさんありますよね
購買部もいつか雑貨コーナーを作りたいなぁ~と秘かに目論んでおります、ハイ。
スポンサーサイト

Date:2012/10/13
*    *    *