鎌倉 Cafe 風雅

News

昨日は満月、とてもきれいなお月様でした。パワーをもらいました

今日で10月も終わり!あっという間の1カ月でした。
明日から11月、今年もあと2カ月ですね。焦ります

ちょっと前になりますが、旅行誌の取材を受けました。
その旅行誌が10/19に発売されていました。
こちらの『トラベラッコ・鎌倉』です。
DSC05718_convert_20121031165022.jpg DSC05715_convert_20121031165130.jpg
◆表紙です。                   ◆P63に掲載いただきました。

『極上のロケーションに酔いながら食事やお茶を楽しめるカフェ』という
ページに載せていただきました。恐縮です・・・

持ち歩ける小さいサイズの地図『こぶっく』が付録になっています。
DSC05717_convert_20121031151317.jpg DSC05714_convert_20121031165225.jpg
こぶっくのP07にも掲載いただきました。
これ!とっても便利です。旅先ではコンパクトな地図があるととても助かりますよね。

↓こちら、某サイトの記事より抜粋しました。
 <JTBパブリッシング、新ガイドブック「トラベラッコ!」創刊>
 JTBパブリッシングは10月19日、20代、30代の女性とその親世代をターゲットとした
 新しいガイドブックシリーズ「トラベラッコ!」を創刊した。
 本誌の「おやぶっく」に、別冊「こぶっく」を挟み込んだ構成が特徴。
 「おやぶっく」は観光地の説明、「こぶっく」はエリア別の地図とスポット情報を
 掲載しており、観光時は「こぶっく」の携行で地図や交通情報、スポット情報を
 確認できるようにした。
 初回のラインナップは、鎌倉、京都、広島宮島、沖縄の4冊。
 本誌はA4変型判で112ページ、別冊はB5変型判で48ページ。
 定価は905円(税別)。


発売されたばかりなので、本屋さんでは旅行誌コーナーの目立つところに
置いてありました。
当店のカウンターにも置いておきますので、どうぞ見てみて下さい。
旅行誌ならでは、お宿情報やちょっと離れた逗子葉山エリアまで  
情報満載ですよ!私もワクワク見ているところです♪

~追伸~
今日はハロウィンですね。
DSC05690_convert_20121025121640.jpg かぼちゃ君、ありがとう!

Date:2012/10/31
*    *    *