鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

最近、17時には外が真っ暗になっています。

昨年この時期にいらしたお客様が、真っ暗になってから電車が通ったら、
『まぁ~銀河鉄道みたい!』とおっしゃっていました。
私、そんな事、思った事なかったので、なるほど~と感心してしまいました

そのように言われて見てみると、あら~ほんと
銀河鉄道みたいに見えてきます。ロマンチックです

風雅は入口側も裏側も大きなガラスなので、店内から外の景色を楽しんでいただけます。

外からは、太陽が出ている時、紫外線防止ガラスの為か、あまり店内が見えないのですが、
逆に外が暗くなると、まるで舞台のように丸見えになります。

それならばっと、暗くなるのが早くなったこの季節、いただいたひょうたんランプを
点灯しております。
DSC05815_convert_20121111173333.jpg
こちらもかなりロマンチックですよ♪

そしてちょっと告知です。
ひょうたんランプを作成してくださったMさんの展示会があります。
ご興味のある方は、是非行かれてはいかがでしょうか!?

≪ひょうたんランプ展≫
日時:11月13日(火)~18日(日)11時~18時
会場:カフェなよたけ
   (小田急線本厚木東口徒歩5分・イオン隣りのビル2階)

詳細はひょうたんランプ作家Mさんのブログにあります。
こちらをどうぞ! → 

私もお店のおやすみの日に、伺う事が出来そうなのです。
とっても楽しみです。
パワフルで前向きなMさん、お会いできたら嬉しいです
スポンサーサイト

Date:2012/11/11
*    *    *