鎌倉 Cafe 風雅

News

すっかりご連絡が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

年末~年始の営業スケジュールを告知させていただきます。

 基本的に『木曜日~日曜日/11時~18時』の営業 
 といたします。

●12月最終週は27日(木)~30日(日)

●新年は2013年1月3日(木)11時スタートです。

そして・・・
12月31日(月)19時~25時(様子を見て延長の可能性あり)
 ちょっと変わった『大晦日おしるこカフェ』をオープンいたします。

 大晦日ってこたつで年越しそばを食べて紅白歌合戦を見る・・・
 なんていう定番の皆様も多いと思いますが、ビデオも普及してきて
 外出される方も増えているとか・・・
 風雅の近くは、3つのお寺で『除夜の鐘』を撞(つ)けるので、
 その際に寄っていただいても楽しいかなぁと思いまして、
 お試しでちょこっと営業してみる事にしました。

 メニューは、心も身体も暖かくなる『おしるこ』などをご用意しようと
 思っています。
 大晦日~元日は電車もずっと動いています。どうぞお立ち寄りください。

子供の頃、大晦日ってなんだかワクワクしましたよね。
そんな気持ちをもう一度・・・そして楽しく年越しができたらなって
思っています。

詳細はまた追ってご連絡いたします。
スポンサーサイト

Date:2012/12/06
*    *    *