鎌倉 Cafe 風雅

News

雑誌の付録の来年のカレンダーを厨房に貼ってみましたら、
来年のいろいろな予定が次々と決まっていきます。なんだか不思議~
基本のんびりの私なので、ちょっとびっくりしています。
なにか見えない力に押されているような気がします。
2013年はそんな年になるのかなぁ~

確定の事も、だいたいの日程が決まっているイベント事も
ちょっとご案内しておきます。
詳細はまた追ってご案内となります。変更などあったらお許しくださいね。

お店の営業について 詳細はこちら⇒
☆先日ご案内した通り、年末年始も『木曜日~日曜日』の営業となります。
12/31(大晦日)は19時~25時『おしるこカフェ』営業します。
☆2013年スタートは1/3(木)です。
1/21(月)~1/30(水)は冬休みをいただきます。
 
お寿司の会
2013年も引き続き月一お寿司の会を開催いたします。
1月は20日(第3日曜日)です。
2月以降は基本第4日曜日になります。
予約制です。ご連絡お待ちしております。

春のミニコンサート♪
今年の9月に『ヴァイオリンとチェロのミニコンサート』を開催いたしましたが、
参加いただいた皆様からまた是非開催してほしい!との嬉しい声をたくさん
いただきました。
そして次回のミニコンサートの日程が決まりましたよ
3月20日(水・祭)です。
9月同様、『ヴァイオリンとチェロのDUO』を予定しております。
詳細は追ってご連絡いたします。

ひょうたんランプ展
ブログを見た方から『欲しい!』『注文できますか?』『ランプ展やらないの?』など、
反響のあったひょうたんランプですが・・・
風雅でのひょうたんランプ展開催が決まりました。ちょっと先になりますが・・・
6月8日(土)暗くなってから・・・です。
 今日ひょうたんランプ作家のMさんが、お店に来てくださいました。
 作品の一部をお持ちいただきましたので、点灯してみました。
 DSC06045_convert_20121213201546.jpg
 ランプがガラスに映って、電車も通って、幻想的!

 お試しだったのにすでに感動してしまいました。
 そしてお話しも盛り上がり、日程が決まりました。
 なんと『ひょうたんランプ展+二胡の音色♪』というイベントになります。
 日程を6月にしたのは、蛍の季節だから・・・
 ランプの光と共に蛍が飛んでくれたらいいのですが~
 想像するだけでワクワクします
 『Mさん、今日はありがとうございました
  ず~っとランプを見ていたかったです。 
  6月は素敵なランプ展にしましょうね!
  よろしくお願いいたします。』


実は他にもムフフ・・・な楽しみがいっぱい♪なのです。
そんな風雅をこれからもどうぞよろしく願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2012/12/13
*    *    *