鎌倉 Cafe 風雅

好きな場所

今朝はとっても寒かったですね。雪もちらついたとか・・・
今日はお店の定休日ですが、やる事いっぱい
師走はさすがに慌ただしいです。

そんな中、お買いものの帰りに古民家カフェ『GARAGE BLUE BELL』さんに
寄ることができました。
久しぶりにオーナーKちゃんにお会いして、楽しいおしゃべり。
こーゆう時間が一番の贅沢です

バター不使用のキャロットケーキとチャイをいただきました。
DSC06064_convert_20121219181202.jpg ほっくりのお味です

庭には猫もふらっと訪ねてきます。こちらも癒されますね
DSC06066_convert_20121219181311.jpg

ゆっくりと本を読む事もできました。
ちょっと涙してしまったりして・・・リラックスし過ぎです。
あらっ大変!日が暮れてきてしまいました。

ライトの優しい光と、ストーブのブルーの光、
暗くなってくる時間もとってもいい感じ。
ぼ~っと見ているだけで心が穏やかになりました。

幸せなひと時でした。ブルーベルさんくつろぎの時間をありがとう
さてっと、明日とお渡しギフトのケーキの準備に取り掛かります

Date:2012/12/19
*    *    *