鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

昨夜の『大晦日・おしるこカフェ』は、たくさんの方に
お立ち寄りいただきました。
除夜の鐘の音色に耳を澄ましながら、とても楽しい
年越しとなりました

お寒い中、足をお運びいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

おしるこはこんな感じで提供させていただきました。
DSC06120_convert_20130101172137.jpg
添えてある自家製お新香が案外好評でした。
大根と柚子と塩こぶで漬けました。

当日お手伝いして下さったMちゃん
おしるこのご指導をして下さったMちゃんのお母様
ご協力ありがとうございました。

また今年も楽しい企画を開催してまいります。
本日と明日はおやすみさせていただき、1月3日11時から
通常通りの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Date:2013/01/01
*    *    *