鎌倉 Cafe 風雅

News

1/21~30と長いお休みをいただいておりましたが・・・
お休み中にちょっと旅行に行ってまいりました。
戻ってきた翌日から体調を大幅に崩してしまいまして
久しぶりに病院のお世話になりました
なんとも情けない・・・

だいぶ落ち着きまして、痛みも熱もないので、様子を見ておりましたが、
大事をとって、今週いっぱいお休みとさせていただく事にいたしました。

なんとも長い長い休暇になってしまいましたが、
2/7(木)~通常通りの営業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

また、今後少しずつ旅行記も更新してまいりますので、
ブログへも訪問いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2013/01/30
*    *    *