鎌倉 Cafe 風雅

季節のコーヒー

1月のコーヒー豆は通常のブレンドに加え、『ニューイヤーブレンド』と
『ワインブレンド』の2種類をご用意いたしましたが、両方とも好評でした
5種類あると、皆さんいろいろと悩まれていて、楽しんでいただけました。
グループで各種類をオーダーして、飲み比べる方々もいらっしゃいました。

今日から今月のコーヒーメニューが一部変わります。
ひとつは・・・
 この季節限定で販売される『バレンタインブレンド』
 なんと、チョコレートに合うようにブレンドされているとの事です。
 今月のケーキ『ガトーショコラ』との相性もバッチリです。
 しっかりと苦みもあるフルシティローストになります。
もうひとつは・・・
 ちょっと高級なお豆『ケニア・キリマラ農園』フレンチローストです。
 私も大好きなケニア。今回の農園のお豆は、ワインを思わせる
 フルーティで上品な香りです。
DSC06625_convert_20130208171023.jpg

どちらもおススメですよ♪
もちろん、いつもの『味わいブレンド』『深入りブレンド』そして
『イエメン・イスマイリ』も引き続きご用意しております。

どうぞ、お好みのコーヒー豆をお選びください
スポンサーサイト

Date:2013/02/08
*    *    *