鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今年の桜の開花は本当に早い!です。
こちら、金曜日の朝の若宮大路の様子です。
DSC06863_convert_20130325192106.jpg

そして今日も若宮大路をちょろっと通りましたら、
桜は散り始めておりました・・・こちらも早い!

今年は満開の桜のお花見ができませんでした
ちょっと北上してみようかな!

昨日は3月のお寿司の会でした。
それはそれはにぎやかな会となりました。
というのも、昨年7月に参加された方のうち
7名の方がまたまた一緒になり、
お話にも花が咲きました

今月は口の中でとろける『極上うに』や『くじら』など
絶品ネタに加え、大きなハマグリのお椀付きでした。

お越しの皆様・そして大将!ありがとうございました。

Date:2013/03/25
*    *    *