鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

GW前半が終わりました。
鎌倉の駅から小町通りは連日ものすっごい人のようでしたが、
こちらはいつもより少し人通りが多いかな・・・!?
といった感じで、お客様にゆっくりとしていただけました。
自分でいうのもなんですが、穴場cafeといった感じでしょうか
後半はどうなるのかしら~と楽しみにしております。

そんな中・・・
28日(日)は月一お寿司の会でした。
今回は翌日が祭日だった事もあり、皆様、いつもよりゆったりと
お召し上がりいただけました。
夕方、お寿司の会とは知らずにご来店いただいたOさん、
カウンターのお席がありましたので、飛び入り参加されました。
『超ラッキー』との事。楽しんでいただけて何よりです。

そして29日(昭和の日)は15時から
鳥越啓介さんのコントラバスのソロライブ♪
を開催いたしました。満員御礼!
聞いている皆様がうっとりしていらっしゃいました。
素晴らしい音色の中、皆様を見ているだけで幸せな気持ちになりましたよ。

GWのお天気のいい休日にお越しくださった皆様、
 ありがとうございました。
そして鳥越さん、素晴らしい演奏と楽しいおしゃべり
 ありがとうございました。

なんとなんと、次回は9月開催予定です。
詳細が決まりましたら、追ってご連絡いたします。

写真の全くない更新で申し訳ありません。
写真は追ってアップしたいと思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

Date:2013/04/30
*    *    *