鎌倉 Cafe 風雅

展示会

GW最終日の今日は、朝からとっても気持ちのいい一日でした。
ご案内の通り、『春のバック展』を開催いたしました。
たくさんの方々に作品を見ていただけて、参加者一同、
とても嬉しく思っております。

 お越しいただきました皆様、
 お買い上げいただいた皆様、
 ご注文いただいた皆様、
   本当にありがとうございました

ステキな作品達をご紹介です!
GREEN ROSE / MIKAさん
カラフルなクラフトバンドのバック達。
DSC06997_convert_20130506233902.jpg DSC06996_convert_20130506232934.jpg 
これからの季節にピッタリな新作も登場です!

Maison de "ma-sa"
テーマは『リネンと小鳥のハーブを摘みに出かけるバッグ』です。
DSC07002_convert_20130506233040.jpg DSC07003_convert_20130506234116.jpg
春らしいパステルカラーで、センスが光ります。

TOMOYO
DSC06999_convert_20130506233244.jpg布のバックと・・・
DSC06998_convert_20130506233216.jpg手編みのバック
オーガンジーの裏地付きでお出かけにピッタリ。赤が人気です

銀粘土カフェでおなじみのmakaiさん
今回は皮とデニムのバックをご用意いただきました。
DSC06822_convert_20130506234230.jpg 
ワンちゃんのお散歩バック。リード付き!

DSC06820_convert_20130506234308.jpg
こちらは皮のクロスと取手がアクセントのバックです。

風雅より
麻ひもで編んだバックとカラフルなコーサージュを展示しました。
DSC07000_convert_20130506233144.jpg DSC07006_convert_20130506234203.jpg
お花がいっぱい!が好評でした。

作家さんもお客様も、皆でワイワイガヤガヤ・・・
とても楽しいひとときでした。
次回、『秋のバック展』も開催したいねぇ~と、盛り上がっております。
どうぞ、お楽しみに!

Date:2013/05/06
*    *    *