鎌倉 Cafe 風雅

編み物カフェ

ブログ更新がちょっと空いてしまいました。すみません。

今日は『かぎ針サークル』の日でした。
新しいメンバーがお二人、増えました。
お喋りでにぎやかになる時間もあれば、
皆黙々と編み続けて、沈黙の時間もありました。
~ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 
  お疲れ様でした。今日は肩や腕をほぐして下さいね~


私は『麻ひもバック』と『コサージュ』を編んでおります。
DSC07005_convert_20130515221623.jpg
というのも、先日のバック展で・・・とても嬉しい事に・・・
ご注文をいただきました。
~ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。
   完成までもうしばらくお待ちくださいませ~


そして、今日ご参加の方3名も『麻ひもバック』に
取り掛かっております。
それぞれ、形が違います。出来上がりがとっても楽しみです。

次回は、6月12日(水)13:00~17:00 です。
参加希望の方、どうぞお問い合わせ下さいませ。

Date:2013/05/15
*    *    *