鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今朝の天気予報は曇りでしたが、太陽が元気いっぱいの
とてもいいお天気でした。本当に梅雨入りしたのかな!?

先週の日曜日に続き、昨日の『お寿司の会~蛍の夕べ』は、
急な決定にもかかわらず、大勢の方に集まっていただき、
大盛況に終わりました。
気温があまり上がりませんでしたが、蛍も飛んでくれて、
ホッと一安心です。
 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 そして大将、またまた美味しいお寿司をご用意いただきまして、
 ありがとうございました。


『また来年もやってね~』とのお声をいただきましたので、
年間行事になりそうです。お楽しみに!

次回の『月一お寿司の会』は6月23日(第4日曜日)です。
今回はお寿司の会1周年を記念して、デザートをサービスしようかと
思案中です。ご予約のご連絡、お待ちしております!

そして、来週の土曜日は『ひょうたんランプ展』です。
  詳細はこちらにてご確認下さい。⇒
暗くして、光を灯すと、それはそれは幻想的です。
少しまだ明るいのですが、18:30~点灯します。
どなたでもご覧いただけます。

19:30~は二胡とギターの演奏があります。
すでにお席は埋まってしまいましたが、お立見でもよろしければ、
お聞きいただけます。ご興味のある方、どうぞお立ち寄りください。

そして、夕暮れ時は小腹が空く時間・・・という事で、おにぎりプレートを
ご用意します!
そして、ちょっとワインでも・・・と思っていらっしゃる方にも
おつまみプレートをご用意する予定です。

なんだか盛りだくさんの週末が続きますが・・・
紫陽花の季節、お散歩がてらフラッと一息つきに、お茶のお時間にも
お立寄りくださいね。お待ちしております。
 DSC07107_convert_20130602174605.jpg裏庭の柏葉紫陽花

Date:2013/06/02
*    *    *