鎌倉 Cafe 風雅

編み物カフェ

やっと雨が降りましたね台風の影響もあるのかな。
あまりにも地面が渇いていたので、木々は喜んでいますね~

さてさて、今日のかぎ針サークルは、諸事情により中止とさせていただきました。
来月は、7月3日(水)13:00~17:00 です。

かぎ針サークルでは皆『麻ひもバック』に取り掛かっております。
 DSC07093_convert_20130612222834.jpg ←こちら一番人気の丸底バックです。

2月にかぎ針レッスンを開催した事がきっかけで、サークルがスタート
しましたが、先日とても嬉しい事がありました!
 2月のレッスンに初心者で参加してくださったUさん、
 毎月参加いただいて、一生懸命練習していました。
 そして先日、取っ手がちょっと難しいバックを完成させました。
 最後の糸の処理を終えた時は私まで感無量でした
 次回からはコサージュに取り掛かるそうです!
 Uさん、また頑張りましょうね~

ご興味のある方、どうぞお問い合わせ下さいね。楽しいですよ!
ご連絡お待ちしております

Date:2013/06/12
*    *    *