鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

さりげなく梅雨明けも発表されて、昨日からは真夏の太陽がジリジリと
照らし始めています。
鎌倉も海岸が混雑し始めたようですね。
明日7月9日(火)が海開きのようです。

定休日の今日は、ワークショップ『レザー風パンチング生地クラフト』の日。
とっても暑い中、お集まりいただきました。

 参加いただいた皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 そして、ご指導と細かいお手伝いをしていただいた先生方、
 ありがとうございました。


みなさん、それぞれの作品ができました。
色も形もいろいろです。取っ手の形や付け方が違ったり、ポケット付きだったり・・・
DSC07311_convert_20130708194517.jpg DSC07313_convert_20130708194616.jpg
DSC07315_convert_20130708194700.jpg DSC07322_convert_20130708194834.jpg DSC07320_convert_20130708194804.jpg

思ったよりも時間が必要でした!
お時間が足りずお持ち帰りになった方も、お家で完成させて、今度見せて下さいね!

次回は7月22日(月)13:00~ 
 レザークラフト ~携帯ケースを作りましょう~
になります。
まだ少しお席が空いております。
ご興味のある方、ご連絡くださいませ。

<おまけ>
先週土曜日は、近所の『八坂神社』のお祭りでした。
3年前から復活して、毎年子供神輿が出ます。
DSC07304_convert_20130708194251.jpg 今年も提灯を飾っていただきました。

Date:2013/07/08
*    *    *