鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

すっかりブログ更新の夏休みをいただいてしまいました。
お店、やってるの?とお思いになった方もいらっしゃるとの事、
どうもすみませんでした。
8/11(日)はお休みをいただきましたが、今週はいつも通り
ゆる~く営業しておりました。
DSC07464_convert_20130818224250.jpg
こちら、西日の差し込むゆる~い夕暮れの店内です。

いつものご近所さんに加え、夏休みという事もありお子様連れや
ちょっと里帰り・・・のようなお懐かしい方々にもお立寄りいただき
とても嬉しく思っております。
本当に暑い中、駅からの道を歩いてお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

お盆休みで明日からお仕事という方も多いと思います。
今後も暑い日がまだまだ続くようですので、ご自愛くださいませ。

ここ鎌倉は、夜になると秋の虫の声も聞こえるようになり、
若干涼しくなってまいりました。
秋は『読書の秋』や『食欲の秋』など、大好きな季節。
早く秋にならないかなぁ~と心待ちしております。

そして、来週から9月にかけてご案内のイベントにつきまして、
整理して追記させていただきます。

8月25日(日)18:30~ 『月1お寿司の会』 
  今回はキャンセルがあり、まだお席が空いております。
  お問い合わせください。
  次回は9月22日(日)です。


9月8日(日)8:30~9:30 『気功ミニレッスン』
  こちらはまだ2席空いております。お問い合わせください。
  次回は10月20日(日)です。
  詳しくはこちら ⇒ 

9月16日(日)17:00~『ヴァイオリンとチェロのコンサート』
  こちらもお席がございます。お問い合わせください。
  また、演奏いただきたい曲のリクエストも受け付けております  
  詳しくはこちら ⇒ 

まだご案内ができておりませんが、この他にもいろいろと企画がございます。
 『占星術☆講座』だったり
 『コントラバスと尺八の演奏会』だったり
 ご要望いただいております『銀粘土アクセサリーのワークショップ』だったり・・・
詳細が確定次第、ご案内いたします。お楽しみに!
スポンサーサイト

Date:2013/08/18
*    *    *