鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

昨日は月1『お寿司の会』でした。
人数が少なめでしたが、なかなかな盛り上がりとなりました

こちらは‘お刺身盛り合わせ’4~5人前
DSC07471_convert_20130826191452.jpg
美味しそう~日本酒が進む進む・・・

おススメは‘白イカ’や‘本マグロのかま’など
今回も絶品のネタをご用意いただきました!

そして、もう一つ盛り上がったのは、お寿司常連さんHちゃんのスプーン曲げ!
習ってきたばっかり~!!と、たくさんの曲がったスプーンがテーブルに並びました。
993964_521533491260166_1966429554_n_convert_20130826192957.jpg
大将も他のお客様も興味津々
教えていただくと、できるようになるそうです。凄い!!
Hちゃん、盛り上げてくれてありがとう!
・・・でもお店のスプーンは曲げないでね

次回は9月22日(日)3連休の真ん中です。
まだお席が少しあります。
次の日を気にして遅くなれない!!と思っている方には
おススメのタイミングですよ!お早めにご連絡くださいね。

Date:2013/08/26
*    *    *